初めまして!今週からインターンに来ました!ASAMIです!

まずは自己紹介をさせて下さい。

大阪/27歳/独身/短大卒/フリーター
好きなことは笑うことです!!以上。

今このページをクリックしてくれたアナタ!そうアナタです。
なんでこのページを開いてくれたんですか?同世代ですかね、、女性ですかね、、
いずれにせよ、開いてくれてありがとうございます。見てくれた人すき!(笑)

このページを見ているということは多少なりとも海外インターンに興味があるということですよね??
でもある程度仕事内容とかってもう他の今までのインターンの方が書いていると思うんですよねー、、、

そこで私がインターンブログでしたいことは『背中を押すこと』です。

もちろん他にも海外生活の悩みや、女性だからこそ伝えられること、
インターン生活での反省や、時事問題、、、(苦手ですが。笑)
色々発信はさせてもらう予定なんですけど、、、

私がインターンに来る前にブログ見ていて思ったことは、

◎若い学生さんが多い、、そしてみんな賢そう、、、(°Д°)

「英語あんまりわからないし・・・」
「全然違う分野でしか働いたことないし・・・」
「もうこんな歳だし・・・」

大丈夫!私もです!めっちゃたくさん不安ありますよね、、
でもね、行動しないと何も変わらないんですよ。
行動しないと新しい景色って見えないんですよ。

・・・って言い聞かせて私も今マニラにいます!!

こんなアホでもここまで出来るようになったんや!っていう
成長過程をどんどん発信していければと思っています!

そして挑戦しようと考えている方の力に少しでもなれればと思っています!

賢い言葉は使えないし、ビジネス用語も英語も常に検索しっぱなしだし、
不安もいっぱいあります。それでも自分が何かを与えられる人間になれるよう、
自分なりの等身大でありのままを伝えていければと思っています!!

インターン募集はこちらから

その他SNS諸々も更新していくので良ければご覧ください!