マブハイ!こんにちは、リモンズで働かせていただきます、インターンの関根です。ただいま私はフィリピンの大学に通っている大学三年生です。大学に通いながらインターンをしています。中学校の頃からフィリピンの学校に通っていたので、もうフィリピンの生活やカルチャーには慣れています。もうすぐインターン生活も二週間目、この度リモンズでは、Promotion と Public Relationの仕事を頼まれています。現在大学でマーケティングの勉強をしているので、自分のマーケティングでのKnowledge(知識)を活かしていきたいと思います。

フィリピンでの生活は慣れていると言っても、マカティでの生活は初めてなのでこれから少しずつ慣れていければ良いと思っております。マカティに来てからGrabに乗って移動したり歩いての移動が多いので、これからはジプニーの乗り方やバスの乗り方を勉強/Exploreしてみたいと思います! メディア/プロモーションのためにも街中で見たものや街中で経験した事も発信していきたいと思います!

Doing a meaningful job. 「意味のある仕事をする」それが私の抱負です。私にとっての仕事とは、お金を稼ぐためだけに行う事ではありません。自分に任された仕事を終えたら終わり、でもありません。意味のある仕事は個人にとって意義深く、自己成長に繋がるものであるということです。自身の価値観と結びつき、興味をそそり、道徳的な指針に基づいた仕事を見つけることが重要だと思っております。
それではまた!Ingat!