群馬からフィリピンへ

皆さん、こんにちは!

2

 

マニラのデラサール大学に留学しながら、リモンズインターンすることになりました、大武香絵(おおたけかえ)です。   日本での夏休みを満喫してフィリピンにやってきました。群馬の大学に通っている3年生です。

3

 

マニラは、日本の夏ほど蒸し暑くはなく、過ごしやすい気候ですが、突然雨が降ることが多く、折り畳み傘が手放せません。

フィリピンインターンのきっかけ

そもそも、私がフィリピンに来たきっかけは、マニラから6時間ほど北に行ったところにある、 バギオに語学留学したことです。   留学は、1か月でしたが、フィリピンの自然や、人々に触れ、この国をもっと知りたいと思うようになりました。

1

 

そして、留学が決まり、途上国で働くということ、フィリピンで働くということを経験したいと思い、応募しました。

今後の目標

インターンが始まって1週間が経ちますが、日々、フィリピンのエネルギーを感じながら、大学とインターンと充実した時間を過ごしています。 フィリピンは、実際にきてみると、すごく文化、自然が多様性に富んだ国で、知れば知るほど、好きになります。

美しいビーチはその代表ですね。

5

 

みなさんに、そんなフィリピンの魅力や、インターン内容についてお伝えしていくとともに、 実りある時間を過ごせればと思っています。 よろしくお願いします。

———————————————————————————-

インターンに興味をもったあなたは ここからチェック

Limonz WEB媒体も合わせてチェックしてみてください!

リモンズ サイト

フィリピン永住権

YOUTUBE

Facebook

インスタグラム

一緒に読みたい記事!

【新インターン生】大志を抱け!日本最北の地から

【新インターン生】大志を抱け!日本最北の地から

PILIPインターン生の活躍 2016年8月現在のインターン生を一挙大公開!!

PILIPインターン生の活躍 2016年8月現在のインターン生を一挙大公開!!

必読!フィリピンでの海外インターン生活費を大公開!

必読!フィリピンでの海外インターン生活費を大公開!