皆さん、初めまして!!

この度、十一月末から『リモンズ株式会社』でお世話になります。

『ヴァン』です!!!

 

 

私の好きなことは旅をすることで、それによって得られる経験を自分の成長の糧にしたいと考えており、

今回の六ヶ月間のインターンシップでどれだけ自分で挑戦をし吸収,学ぶことができるかとてもワクワクしています。

今後は、私の感じた,経験したことをブログに投稿できたらと考えています。

宜しくお願いします。

 

※因みに私のこの名前は、語学学校の先生方に決めてもらいました。

 

 

【インターンシップ前に何をしていたか】

インターンシップをする前は、フィリピンの北に位置し首都マニラからバスで約五時間程のところにあるバキオという自然が豊な街で、英語を学ぶため語学学校に通っていました。

バキオという街は、とても過ごしやすい気候で住んでいる方々も親切です。

ただ、学校の生徒の中には遊ぶ場所が他の地域と比べて少ないので退屈と感じる方々もいますが、

私は、学校の友達,先生と過ごす時間が長く、英語を使う回数が多かったのでとても有意義な時間を過ごせました。

 

語学学校での生活は平日は朝から晩まで勉強をし、

週末は勉強からの解放から沢山遊びます。海に行きサーフィン,山でハイキング。

自然ならではの魅了的なアクティビティが楽しめます。

とても時間のオンとオフがしっかりと取れた学校でした。

 

【なぜフィリピンでインターンシップの挑戦を考えたか】

 

正直、金銭的に少し余裕がなかったのも理由の一つですが、

フィリピンの公用語に英語が含まれている,フィリピン人が人を大切にする精神が

日本と似たところがある点。

 

そして何よりここ『リモンズ株式会社 』があったという理由が一番大きいと感じています。

 

『リモンズ株式会社』では、自分が足りていない部分を伸ばすきっかけがあり、

そして、自分の弱みを強みに変えるチャンスがあります。

 

 

【今後の私は】

 

ここで働けるチャンスに感謝し、それを最大限に自分の成長に繋げ、

インターンシップ終了時に今の私より逞しくなりたいと思います。

そして、フィリピン滞在中は体の体調管理をしっかりし,事故無く、

楽しいフィリピンライフを過ごします。

 

それでは、またいつか!!!!

 

———————————————————————————-

インターンに興味をもったあなたは ここからチェック

Limonz WEB媒体も合わせてチェックしてみてください!

リモンズ サイト

フィリピン永住権

YOUTUBE

Facebook

インスタグラム

なぜフィリピンを選んだのか?【ノースキル文系の休学生活】

女子大生の海外インターンシップ【フィリピン】

【インターン終了】PILIP JAMインターンで得られること