こんにちわ☀️

リモンズの新インターン生平柳です!

食べること映画を見ることお酒も遊びも大好きな普通の大学生の私が

どうしてフィリピンのインターンシップに挑戦するのか、お伝えできればと思います😁

 

 

 

私はふつうの大学生で、バイトと学校と遊びの3つをメインに流れに身を任せるを生活していました。その中で頑張ったと自信持って言えるのは、半年間の留学で留学生に自分から話をかけに行ったことぐらいです😂 留学することを決めたのも、楽しそうだからという理由で立派な動機はありません。なので、当初はインターンシップもへーぐらいに思っていて正直、興味はありませんでした。。(笑)

私の意識改革が起きたのは、留学中に仲のいい友達が、急にワーキングホリデーに参加すると言い出した時です。そこで、初めてインターンシップを考えました💡 単純に私も海外で仕事を経験してみたい!という気持ちでインターネットでインターンシップを探し見つけたのが、リモンズのインターンシップです。

たくさんある国の中でフィリピンを選んだ理由は、私が日本とフィリピンのハーフだからです。勝手に慣れ親しんだ土地だと思ってます😄 第二の理由には、リモンズインターン生のブログを見て充実感のあるインターンを過ごしているなと感じたからです。

 

(日本からフィリピンへ行く時の景色:綺麗すぎて癒されます)

 

やったことないことに挑戦するとき、拭い切れない不安を感じます。。。なので、やってみないことには始まらないからやってみようというチャレンジ精神で、役に立てるように頑張りたいと思います!

よろしくお願いします!

 

#FaceBook

#Twitter

#Instagram