こんにちわ、初めまして。この度インターン生として働かせていただく升澤陸央です。今回は自己紹介と初めて三日間の仕事内容について書きたいと思います。

私は宮城県出身で現在は東京の大学に通ってる大学4年生です。今は、2019年4月から1年休学しています。4月から二か月間セブ島で語学学校に通ったあとマニラに来てインターンをしているという形です。

趣味→サッカー・フットサル・映画鑑賞(MARVELシリーズ)

好きな食べ物→ウニ

自己紹介はここらへんにして、三日間の業務内容についてです。

初日はBeaconという高層マンションに荷物を運ぶという業務でした。リモンズのオフィスの雰囲気など、実際にどういう風に働くのかを初日ながら感じました。

二日目は、私がお客様へパスポートを返却することになり指定のホテルに向かい無事にお渡しすることができました。次にトランプタワーへ向かいマットレスの搬入をしました。トランプタワーの一つ一つの作業に責任が伴うために常に緊張感をもって仕事をしています。

三日目の業務は、午前中にBeaconに荷物を運ぶのと、オフィスの方でメディアの投稿を行っていました。どのようにしたら、フィリピン、リモンズが伝わるかを考え、効果的なものを日々の投稿をしていけたらなと思います。

まだまだ未熟ですがどうぞよろしくお願いいたします。