こんにちわ、インターン生の21歳、升澤です。

最近は、日中は天気が良くて夕方になると雷が鳴りだし雨が降ったり降らなかったりと天候が安定してない日々が

続いています。そろそろ雨期なので少し気持ちが下がってしまいます。

ですが雨にも負けず雷にも負けず頑張っていきたいです。

さて、本題に入ります。正直最初の一週間を過ごしてみてとても、もどかしかったです。

自分の実力の無さ、弱さに心底これではだめだと思いました。実は一週間のうち2日間頭痛がひどくお休みを頂いでました。こういう体調管理ができないというところも気を付けていかないとなと思いました。

インターンとしてではありますが、初めて社会に出て、社会人になると考えて、尚且つ積極的に学んでいかないといけないとということを感じました。

いままで大学生としてのほほんと生きてきたのでこのままでは社会で戦うことはできません。私の業務というのはSNSやこのブログなど、フィリピン、リモンズを発信することであります。

この業務の中でもどうしたら効果的な投稿ができるだろうと考えてはいますが、その考えが浅いため、もっと考えて、論理的なものを投稿していきたいと思います。日々成長するため、多くのものを吸収をし、アウトプットしていけたらと考えております。

これからもよろしくお願いいたします。