こんにちわ☀︎

本日は、私が昨日行った業務をさらっと紹介していこうかなと思います! 基本的には、メディア投稿をベースに業務を行っているのですが、それに加えてリノベーション関連の業務も行っています。

昨日行ったものは、そのリノベーション関連のもので、リノベーションに使用するモノの搬入作業とトランプタワーのProperty Managment の部署への書類提出を行いました。

 

ではまず、書類について説明します! 何かをトランプタワーへ搬入する際には、搬入するモノを所定の用紙へ記入する必要があります。トランプタワーの決まりごとです、加えてトランプタワーはセクキュリティが厳しいので、搬入するモノをこと細かく記入する必要がありますし、自身でも質問に答えられるように把握しておくことが必須です。

記入するべき場所を記入し終えたら、2階の部署へとサインをもらいに行きます。サインがないと搬入を許可していただません。

(二階の様子)

搬入作業については、書類提出後に行います。トランプタワーのエレベーターを傷つけるとペナルティがハッッセイするのでそう言ったことにきおつける必要があります。もちろんですが、リノベーション用のモノを搬入しますので、そちらを傷つけないように行います。

(搬入終了)

 

こちら、シャンデリアなのですが、見た目はすごく重そうですけど、とても軽くて運びやすかったです。

トランプタワーへ向う途中には、道順や行く場所を確認しながら行くと良いと思います。というのも、そういうのを覚えておけば次の計画も簡単になるからです。

 

フェイスブック

インスタグラム

ツイッター